2009年8月9日

ドラクエ9・・究極魔道騎士になったょ!!

転生重ねて早10回・・・

プレイ時間も140時間くらいとなり(寝落ちだらけの)ちょっとした廃人の仲間入りかな??
そのなかでピサロ様目指して魔法戦士10回転生してみたぁ!
ませ+○の2桁になったらどうなるのかと思ってたら、+10以降は☆(星)で表現!!(はいらないからね)
ステータスはこんな感じ!魔法戦士で戦士よりかたくバトルマスター以上の攻撃力を目指しますぅ(≧ヘ≦) (現在みのまもり高め)


最強系武器わ、「ひかりの杖×3」「グリンガムのムチ×2」「しゅらのこん×2」「竜王のつめ×3」「サウザンドダガー×2」「大地くだき」をGET!!
このばらつきはあやしいなぁ・・・
最高ランクの宝箱が2種類に分かれてる可能性があるのかも・・・
レアドロップわ、「カグツチのこて」「むてきのズボン」「わざしのてぶくろ」「はるかぜのぼうし」「天使のローブ」をGET!!
わざしのてぶくろにいたっては、錬金を試みて・・・
見事一回目で錬金大成功!!!!となって「かみわざのてぶくろ」GETしたょ!
きようさ+100!
守備力+15
こんなの

レア度が最高の5で青くきらきら星出しながらひかってる!!

あと、男のコ3人だったんだけど、4人の必要性と、女のコの服が増えて着せたかったからもう一人ルイーダさんに登録していただく。。
この目つき悪いコ・・・

・・・
はい・・・真希波・マリ・イラストリアスに・・・似せたかったぁ・・・
まず、スクエニさんのご都合でロングがない・・挫折から始まったがんばり;きっと報われるんだ!

歩んできた道を少し紹介しておきます・・
地図名              ボス   ボス階層
呪われし影の地図Lv55  アトラス   13F
残された闇の地図Lv59  アトラス   11F
残された光の地図Lv86  レパルド   17F
呪われし影の地図Lv65  アウルート  11F
怒れる闇の地図Lv73   レパルド   14F
呪われし影の地図Lv59  ブラッドナイト 13F
わななく影の地図Lv58  イボイノス  11F (結構浅いかも)
うす暗き花の地図Lv3   ハヌマーン  4F
とどろく闇の地図Lv83  イボイノス  16F
あらぶる神々の地図Lv94 グレイナル  14F (最高ランクの宝あり!)
でさっきいった「とどろく星々の地図Lv92」は17Fでレパルド。
雪ステージで地図名が「世界」だったから12、13階層くらいを期待したけどMAXもぐらされたゎ・・・
でも)9Fで最高ランクの宝箱あるょ!!!!
この地図あすすめかも!?

web拍手

0 コメント: