2009年8月8日

獣の奏者エリン第31話「光の空」

私もリランにのりたーい

今日のエリンもすばらしかったぁ!!
なんか映像すらきれーだったょ!
まず、オープニングがかわった?
「雫」何だけど、スキマスイッチぢゃぁなく、元ちとせが歌ってるバージョン!
ムービーのクオリティあがった?きがした。。

エリンの背に翼が・・後ろにリランいるだけだけどw

今回は、4年後エリン18歳。。なお話し。。
でも・・まぁ

エリン以外わかんない・・・
とくに・・

プーヤン、ちがったユーヤンは悪化した模様。

新しい先生もやってきた!キリク先生!
この先生超ダーク!何人殺してんの??

こんな顔しながら、
「やまりんごは枝の同じ場所に必ず対になる実がつく
まるで、君とあの王獣をあらわしているようじゃないか」

場面かわって、エリンはリランとお散歩。。
でリラン崖から落ちる(汗
追うように飛びつくエリン!!(さすがお母さん)
そして・・・

リランは背中にエリンを乗せて空を羽ばたく。。
せなーかにあったつばーさはー♪(スキマVer)この歌いいわぁ。。
その姿は伝説のポケモンのよう・・・
それをみて、キリク先生「ダーヤ・・・(妹)」
キリク先生、一緒にエリンに浄化されましょ(笑)

次回・・・「大罪」
お母さんを思い出しちゃう(ノ_-。)このタイトル・・・
来週は甲子園でお休み・・・再来週が待ち遠しい(≧ヘ≦)

web拍手

0 コメント: