2009年8月5日

ドラクエ9・まさゆきの地図・・・手に入ったら・・・

これ・・・ひどい・・・

ドラクエ9界を震わせているまさゆきの地図を友達からいただきましたぁ!!
まさゆきの地図こと”見えざる魔人の地図Lv87”がまさかこんな田舎までくるとわ・・・
人の流れってすごい・・・( ̄□ ̄;)

そしてメタルキングシンボルしかでないといわれる15階につくと・・・!?!?!

ひどい・・

ほんっとにレベル99まで1時間かからない!!


操作1人のときですが・・・
ヘルミラージュにさえ注意すればざっくざくと経験値がもらえるわぁ・・・;
ちなみにボスわ「破壊神フォロボス」で1人で戦うと時間かかるから、一回クリアしたら、おもいでのすずorリレミトつかっちゃいなょ!!

メタキン討伐数500超えちゃったw
+7の職業が・・・
あまりのスキルポイントが千を超えたから999カンストではなかったす!!

web拍手

0 コメント: