2009年8月11日

ドラクエ9。「川崎ロッカー地図」GET・・・

もうどうしよもない・・・

ストーリーもだめだったけど、アイテムコレクトすら楽しめないとわ・・・
ドラクエ9プレーヤー誰もが欲しがる地図パート2「あらぶる光の地図Lv86」
またまた、田舎までもうやってきた・・・すごっ!
なんと最高ランク(通称Sランク)の宝箱が一回もぐるだけで4個もあるとの事・・・
2番目の宝箱(メタスラシリーズでるやつ)も5個・・・
メタスラ系は全部持ってて、篭手以外人数分あるから最高ランクだけ開けてみたょ・・・(パンドラボックスのAボタン連打すらめんどいからw)

9F  竜王のツメ
10F オリハルコン
13F けんじゃのせいすい
14F ほしくずのつるぎ

もいっかい・・・
9F  天使の弓
10F おもいでのすず
13F ひっさつのおうぎ
14F きんかい

・・・

!?Σ(゚д゚;)
なんだこりゃ・・・
もうつまんね・・・

まぁまだメタスラシリーズそろってない人にはさらに夢の地図・・・
天使の弓まだ拾ってない私にも若干プレゼントだったけど・・もうもぐらない・・・
すれ違いでばら撒いちゃうけど・・・

web拍手

0 コメント: