2009年8月24日

ドラクエ9の地図とりあえずばらまこ・・・もはや9階でメタキンらしい

すれ違い通信のみの日々

誰もが求めたメタルキングシンボルオンリーの地図「まさゆきの地図」こと「見えざる魔神の地図 Lv87」が見つかってからどんどん発見されているよーですね・・・「呪われし闇の地図Lv77」、「けだかき魂の地図Lv79」はなんと9Fで出現!!!なんとまぁ・・・メタキンナインか・・・
そーいう私も、メタキンイレブンの地図こと「けだかき大地の地図Lv58」をこの前GETしていたらしく、11Fでメタキンさんにあう事ができる・・・まさにクソゲー・・・
でも究極魔道騎士になったし、もういいかってもうほぼ引退状態(汗

この前エヴァ見に行ったときも結構すれ違えて、はぐれメタルオンリー2枚目「残された運命の地図Lv58」(9Fではぐメタオンリー)をGET!!

ドラクエ9自体はもう種による最強はあきらめたし(HP900越え、ちからのたねは20個、まもりのたねは50個ほどがんばった・・・ステータスにして40、100!!)、盾の秘伝書なし(痛恨あり)の魔王戦以外やる気がまったくおこらない・・・
けど、やっぱすれちがい通信は楽しめる思うわ!
こうやって、巷でレア地図といわれるものを集めてみるのもまた一興かなぁ。。

web拍手

0 コメント: