2009年8月18日

救命病棟24時第2話みたぁ。。

HIV・・・この1項目だ・・・

今週も江口洋介、松嶋菜々子はカッコイーなぁo(^-^)o救命病棟24時・・・おもしろっ!!

Episode2:早くも進藤先生に感化される人々。。

進藤先生・・なんとHIV感染の可能性があったらしぃ・・それを知った眼科先生(何先生か忘れた)救命みんなの前でそれを告げる。。
結果・・・”陰性”・・・なんだよぉ!進藤先生死にいたる病にかかってるかとおもってたょ(汗

この一件で、眼科先生は、ユースケに「出ていきなさい」っていわれ、北乃きいは進藤先生に「ターミネーターみたいな人だと思ってた」ってw
それを小島先生が
「厳しい人よ・・・人より自分に。
 優しい人よ・・・自分より人に」
おぉカックイー!

その後、患者受け入れを医者の数的に5人を3人にしろとユースケ・・・
そこで眼科先生が進藤先生に感化され、「ここに救命医がいます!!駆け出しだけど」
っといって復活!!
完璧超人ユースケサンタマリアも加わり治療!!

なんとまぁ。これわどーやら最後まで見ちゃうくらいおもしろいわ!!

web拍手

0 コメント: