2009年8月1日

ドラマ オトメン(乙男)始まったぁ(;^_^A!予想どーりの感想

オトメンとは・・乙女な心を持ちつつ、男らしさを兼ねそろえた若い男性・・的な・・・

「実はな父さん・・・女になりたかったんだ・・・」っと、お父さんのカミングアウトスタートw
からの怒涛のパロディー・・もう・・・予想通りの残念さ!!!!!!!!期待わ裏切られなかった。。
多武峰が不良の件とかサイテーだった・・・
もう・・・ポカーンな第1話「恋せよオトメン」!!!
すごい!視聴者みんなを置いていった感じw
展開が意味不・・・
夏帆のファイティングポーズの似合わなさはよかった(爆)

間違わないでください!!マンガ版は面白いですよぉ!!
主人公オトメンこと正宗飛鳥、凛々しいヒロイン都塚りょう。
お互い最初はキャラがたっていて、不良に挑んだりょうとそれなりにみれた出会いをしていた気が・・・
とりあえず・・りょう役の夏帆・・・絶対不良にいどまないでしょ・・!あれw
まぢシュールなシーンだったゎ(汗
登場キャラたちを、11話とかにおさめるためになんだかぐちゃぐちゃに配置。。
相変わらず原作がマンガのドラマってひどい・・・
お気に入りの橘充太は、本来のイイヤツさを出すことなく終了がみえちゃう。
個人的に7巻の充太の初恋のお話が好き(^^)v
そして8巻はまだ読んでないんよね・・・
読みたいなぁ

第9話より放送枠を火曜21時枠に移動するとかなんとか。。

オトメン(乙男) 1 (花とゆめCOMICS)
オトメン(乙男) 1 (花とゆめCOMICS)

web拍手

0 コメント: