2009年8月6日

ヤングエース買ったょ!新生2ndインパクト!アスカ、来家

アスカストライクス

予約せずにどきどきしながらWonderGOOへGO!!
おぉ、あーるじゃん!!ほっ。。
なんか写真で見た感じなかなかなできな気がした、式波アスカちゃんフィギュア!!
っで、2個買っちゃたぁ( ̄□ ̄;)
こんなカンジょ。。



バランスが悪いけど、付録としてすごいいいクオリティなのでわないかなぁっとおもった!!(お人形詳しくないけど・・・)

マンガとしては、ただのエヴァファンさんにとってあいかわらずエヴァ以外なに読もう・・・な感は否めないのでわないでしょうかね・・・
とりあえず、貞本エヴァのお話をば。。
月間エヴァのはずなのに巻頭カラーぢゃない!?!?
サマーウォーズとか・・・いまいちな巻頭カラースタート!!
貞本さん・・・カラー断りましたね・・?

サブタイトルー約束の時ー
パチスロファンには馴染み深いのでしょうか??
表紙は伊吹マヤ!!貞本義行の力は・・・すごい・・・マヤすらいい・・
攻めてくる戦自!
ここで人生のピークがやってくる、名前もほとんど知られていない青葉シゲル!!
「バカッ!! 撃たなきゃ死ぬぞ!!」(マヤにね)
・・青葉シゲル・・さよなら・・

場面変わって、ミサトさんーシンジ
できるわけないよぉなシンジ君・・
怒鳴るミサト・・
ぽろぽろ泣くシンジがどことなくかわいいw
そして・・
「誰のためでもなく、あなた自身のためにエヴァに乗ってほしいの」
?劇中にも・・・
ミサトさんずるいわぁ・・乗っちゃいますよぉシンジ

弐号機とともに放り出された「ポンコツはあたしだ・・・」なアスカ(≧ヘ≦)
生きてっ!!

今回のラストに、ゲンドウとレイが・・・
「さぁ行こう おまえが帰るべき場所へ」     つづく
ええぇぇぇ!?はやっあっという間。。次回ちゃんと連載するんでしょうかね・・・

あと読んだのが、井田ヒロトの「観測者タマミ」!
緻密な設定を作って、穴のないお話に期待!!

他のは時間があれば順次・・

ヤングエース Vol.2 2009年 09月号 [雑誌]
ヤングエース Vol.2 2009年 09月号 [雑誌]

あとあと、電話でロッテリアのコースターを聞いてみると、「コースターはあるんですけど、Lサイズのカップが・・・」とのこと!!!??

web拍手

0 コメント: