2009年8月27日

ポケモンWCS2010は伝ポケだらけ・・・

伝説かぁ・・がっかり・・・

ポケットモンスターワールドチャンピオンシップス2010が開催されるといわれてしばらくたって、公式HPではまだだけど、使用可能伝説ポケモンがポケモンサンデーで公表されたとポケモン仲間から知らされ驚く!!
うわさの伝説系は
ミュウツー、ルギア、ホウオウ、カイオーガ、グラードン、レックウザ、ディアルガ、パルキア、ギラティナ
・・・ええええええええええぇぇぇぇ( ゚ ρ ゚ )
なんだこれわ・・・
カイオーガによる雨で・・・に対策しないと勝ち続けられないじゃん・・・
てか、カイオーガなしパーティとかでやっていけんのかな・・?
まぁ、バトレボではたまに見た伝説系は、キッズが使うよわっちぃのだったから想像できないわ(汗
雨パはとりあえずもともとガチだから増えることは必至!!
ギラティナのシャドーダイブみたいなぁw
受けとしてカビゴンが残るか・・・
メタグロスはもういらない・・・ことはないかw
意外とファイアーいれてる人2009ではいたけど、グロスメタな部分が大きそうだから、グロスが減ると考えられる今回にホウオウはないかなぁ・・・(ディアルガは1倍で受けるしね)
大会はおそらくレベル50戦だからミュウツーの低レベル捕まえられるのかな?
公式に条件付ってのがあったけど、ミューツーのレベル下がりますとかだったら怒るわ。
厳しくしないと、ゲームバランスが・・ね。。


てか、プラチナループに対する解答なのかなw?
2009優勝者が、6V色違いとかループを丸出しにしちゃうしねぇ・・・

web拍手

0 コメント: