2009年8月19日

少年サンデー2009 38号読んだょ!ついでにマガジンも

表紙あお高で甲子園感での釣りだw

さぁ今号も気まぐれに♪

最強!都立あおい坂高校野球部
甲子園もいよいよベスト8が決まってきてますますの盛り上がり!!
そんななか一足先に夏の甲子園決勝を戦っているあお高!!(終わるのはおそいけどw)
キタローがついにマウンドへ。
仲島との初対戦はキタローに軍配!なんかあせって描いてるのかな?
もっとじわーと描いていーと思う・・・

境界のRINNE
地獄で皿洗いしてた。。

結界師
奥久尼さんはいーひとで、烏森の力の謎を解いたらしー!!

神のみぞ知るセカイ
ディアナは天界側のもので、いわゆる”神”らしー!!
「私は、天界の人間です。あなた方の言葉で言うと・・・『神』です。」(人間なのに神らしーってか自分でいう??)
頭の上のリングはご愛嬌。。誰が最初に考えたんだろ?鳥山明さまかしら?

最上の命医
サッカー少年キーパー折場くん。オリバー・カーンからもらったんだろー。。(どーでもいw)

クロスゲーム
なんかどこまでもコウのことわかってる青葉。。
東「三島がうらやましいよ。このチームに残って後悔したのはたったひとつ・・あいつと勝負できないことだ。」
いうこと違うなこやつw
ついに三島との対決・・次号!!

絶対可憐チルドレン
なんちゃってけいおん

月光条例
新章人魚姫編 
人魚姫って悲しいお話だったよね・・?
「薄情鈍カン王子がァ!」そのとーりw

金剛番長
金剛ってこんなにでかかったけ?

マガジン
ベイビーステップ
エーちゃん覚醒の時?

君のいる町
超涼風!
なんか突然3ヵ月後になって・・・
エヴァ・・失礼w枝葉を引き止める青大、にぎやかになってきたな。。

web拍手

0 コメント: