2009年8月16日

マンガ感想。。。どんどん遅れる・・・

なーんかいっぱい買っても・・・すぐに読めない(泣)
NARUTO 47巻 (ジャンプコミックス) 岸本 斉史
NARUTO 巻ノ47 (ジャンプコミックス)
表紙からもわかるように・・エヴァ?
今巻はようやく終わりがみえたのか??と思わされたぁ!!
九尾の力発動!!
すると暴走エヴァ??むしろ第3の使徒??みたいのでてきたw
話としてわ・・
あぁぁ、こんな人いたなぁ・・・
ヒナタがなんか「私はナルト君が・・・大好きだから!」とかいって、マンガ盛り上がる?こっちしらける・・・
ヒナタって白眼つかうと遊戯王5D'sのダークカーリーに似てないかえ?
あと、ネジとかテンテンとかでてきて・・・だれだっけ?みたいな。
リーさんにわ期待しとこ♪
あぁぁ、こんな設定あったなぁ・・・
4代目がナルトをセガレってなんかなつかしーなぁっとおもった。

バクマン。 4 (ジャンプコミックス) 小畑 健 大場 つぐみ
バクマン。 4巻 (ジャンプコミックス)
連載決定
正直デスノートコンビにつられてるだけだなぁ・・・
とりあえず、アンケート出す人ふやそーとしてんのかな??
マンガとして眺めてきたけど・・・おもしろくは・・・ないなぁ↓↓
ジャンプで唯一といっていい絵が上手な小畑さんがデフォルメ(アシさんなのかな?)が作風的にそうなのかもだけどあまりにも・・・だからちょっといやだなぁ・・
でもでも、集英社とか編集とかそーゆーお話のためなら”あり”なのですかね。。
話は・・・がんばって連載にこぎつけたよぉ!!以上。

弱虫ペダル 7巻 (少年チャンピオン・コミックス) 渡辺 航
チャンピオンの正統派?
表紙が田所さんなので一体何のマンガかと思っちゃう(汗
内容も田所さんがとにかくアツい!!
熱闘1年VS2年!!
2年を徹底的に鍛えた田所さんと2年生の絆に泣いたぁ(/□≦、)
なんといっていいか・・チャンピオンを一言で表すと”下品”かな・・(汗
そのなかでクリーンな熱血マンガす!!

GAMBLE FISH 13巻 (少年チャンピオン・コミックス) 山根 和俊
下品の筆頭!!
このマンガには月夜野 由佳という究極のキャラが存在する!!
たまーにヒロインっぽく出たがり(笑)、解説役、そして下・・・と非常に担当幅が広い!!
今後、”月夜野的存在”とキャラがいわれるひが訪れるかも・・しれないねぇ・・・
偽者親父ルーレットバトル編
レアな月夜野がヒロインっぽく活躍!?主人公杜夢を信じ続け、落ち着かせる(涙)
でも終わったら杜夢にゲロ・・・さすがにやってくれるゎ。。


web拍手

0 コメント: