2009年8月15日

都会ですれ違い通信!!ひとすごっ!?

わらわらすれ違えた!!15→103

友達と都会へ行く。。
なんかいろいろまわったけど、1番の思い出わ・


ドラクエ9のすれ違い通信できる人数の多さ!!!
駅とかDSひらいてる人結構いて、そろそろかな?っとおもったら3人たまってる♪
70人以上すれ違うといろんな人がいたわぁ。。

戦闘勝利回数10000回超えてる人・・・すごすぎ・・・飽きずに・・・
称号「伝説の勇者」さんにも会えた。。この方わドルマゲスLv99の地図くれたぁ!!
私わミルドラースで「伝説の勇者」とったから、この地図わ楽になってありがたいw

私自身「究極魔道騎士」の称号つけてすれ違ってたけど、究極のひとも職業に星ついてる人もみかけなかったなぁ・・
とりあえず100人に1人レベルではそんなことやってなってことかぁ・・・

web拍手

0 コメント: