2009年8月13日

ドラクエ9 超必殺技発動(爆)!!

こんなの考えたの誰ですかね・・・?

ドラクエ9で4人同時にひっさつを選択で発動。。
”超必殺技”?みたいなはずかしーネーミングが表示される・・・
でもあなどってわいけないよーす!!
パーティに魔法戦士か盗賊がいればスーパールーレットというものが選択できる!!
これわふつーのEXPルーレットのよーに経験値だけでなく盗賊のアイテムドロップも確定させる!!
さらに噂では8分の1でレアドロップが確定するらしーす!!!
宝の地図のボスでぜひぜひやってみてくださいな(^^)v
決まればほんとにおとしますょ!!

魔法使いか賢者がいれば超ミラクルゾーンが使えて、しばらくMP消費がなくなるんだけど・・・マダンテのダメージがおかしなことになる気が・・・

ついにポケモン発売まで一ヶ月切ったのでそろそろドラクエなんていってる場合ぢゃないなぁ(^o^)

web拍手

0 コメント: