2009年8月29日

獣の奏者エリン第33話「飛翔」見たょ!! 感想

とんだ、リランがとんだ!!

リランが飛んだことをエサル先生に報告。
エリンの命令で空を飛ぶようにする訓練することに。。
このことはエサル、トムラ、ヌック、モック、エリンの5人のヒミツ・・・としたが、2分後には
キリクに話してしまうダメコンビ・・・

なかなか飛んでくれないリラン・・・
寝ちゃう姿がかわいかった!
そして気づくエリン。「私、命令ばかりしてた・・・リランの気持ち知ろうとしなかった・・・」

そうして、無理に飛ぶようにしなくなる。
やがてやってくる・・・リランが飛びたいと思うときが!!
リランの飛びたいという気持ちを感じたエリンはリランにのり、大空へ!!

またまた、なんとも癒されたぁ(≧∇≦)リランとより絆が深まってよかったねエリン。。

次回 第34話・・・「イアルとエリン」
ついにきたーーイアルさん!!!

またちょろっと、会うくらいなのかなぁ・・・
これだけ偶然出会うってのがいいわぁ。。

あとあと!!獣の奏者の文庫版が1,2巻でてたから買ったぁぁぁ!!
ハードカバー買おうかとも思ってたからもう勢いで!!
あちらの思う壺ですね・・・はいw
獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)
獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)
獣の奏者〈2〉王獣編 (講談社文庫)
獣の奏者〈2〉王獣編 (講談社文庫)

web拍手

0 コメント: